群馬県トライアスロン協会 掲示板

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

助けてください。 まーちゃんです。

2015/09/06 (Sun) 08:33:54

どなたか無償で支援してください。貨りるとか融資とか申し訳ありませんがお断りしています。サイド紹介もすいませんがお断りしています。借金があります。毎月5万円~10万円ずつのあいだの金額で長期支援していただける方がいらしたら連絡ください。お願いいたします。手渡しか振り込みを希望しています。支援家、資産家、大富豪の方この掲示板のメッセージをみた方がいらしたら連絡ください。よろしくお願いいたします。本当に長期支援を希望しています。助けてください。

助けてください。困っています。 まーちゃんです。

2015/09/05 (Sat) 21:55:29

どなたか無償で支援してください。貨りるとか融資とか申し訳ありませんがお断りしています。サイド紹介とかもお断りしています。借金があります。毎月5万円~10万円の金額のあいだで長期支援していただける方がいらしたら連絡ください。お願いいたします。手渡しか振り込みを希望しています。支援家、資産家、大富豪の方この掲示板のメッセージをみた方がいらしたら連絡ください。よろしくお願いいたします。本当に長期支援を希望しています。助けてください。

早く連絡した方がいいですよ! - 行方 URL

2014/09/16 (Tue) 09:54:03


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
私の他にも実際に受け取った方からの紹介なので、問題ないと思います。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
もしよければ、是非みてください。
http://hum.thick.jp/

有難うございました! - marin URL

2014/09/13 (Sat) 15:20:42


不慣れですが聞いてください。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
支援するのが生きがいみたいですね!
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
よければ、みにいってみてください。
嬉しかったです。

これ本当なんです!本当におどろきでした! - 国武智乃 URL

2014/09/10 (Wed) 15:37:09


これで最後にするので最後に一ついわせてください。
今まで本当に生活に困っていました。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
前に騙されて借金がありましたけど、もう完済することができました。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
是非是非連絡してみてくださいね。

誰にもいいたくなかったけど、もう我慢できなくて。 - 莉潤 URL

2014/09/04 (Thu) 12:16:24


絶対に伝えたいことがあります。
決して裕福な暮らしはできませんでした。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
お金にはかなり余裕がある人みたいですね。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
よければ、みにいってみてください。
本当に感謝しています。

お金さえあれば、すべてうまくいきます。 - 横堀 URL

2014/07/02 (Wed) 18:51:31

どうしても伝えたくて。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
半信半疑で連絡をしてみたら翌日に3000万送金されました。
私はもう十分なのでまだ受け取っていない人ははやめにどうぞ♪
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
今すぐ連絡した方がいいと思います。

支援してくれるみたい! - 串田麗乃 URL

2014/07/02 (Wed) 07:09:03

いきなりここに書くことを許してください。
私は本当は借金におわれていたんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
私は1000万受け取る事ができました!
こんなに美味しい思いをしたのは生まれて初めてです。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
http://level.main.jp/

早く連絡した方がいいですよ! - 栖卯菜 URL

2014/06/29 (Sun) 03:30:21

私も最初は疑ってましたけど、半信半疑で連絡してみたところ、
今日銀行に行って確認しましたら、3000万振り込まれてました!!

私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく連絡してみてください。
きっと私のように驚くと思います。

支援してくれるみたい! - 佳菜 URL

2014/06/29 (Sun) 03:08:55

最近知ったブログなんだけど、税金対策か何かで支援してる人がいるみたい。
友達もその人から5000万支援してもらったって言ってたよ!

私も連絡してみようと思う。
これがその連絡先だよ!

良かったら連絡してみて


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.